SSブログ

愛猫に合ったキャットフードを探すならコチラ!

クワガタ飼育 [クワガタ 飼育]

この時期子供のためにクワガタを買ってあげる親御さんも多いと思います。(私は大人ですが自分のために

飼ってますw)

夏の間で飼育で気をつけるべき点は高温です。

夏の虫なんだから暖かいところがいいだろうなどと思って直射日光に当てたりすると

簡単に死んでしまいます。

25度程度の日陰に飼育ケースを置いてあげましょう。そして霧吹きを日に1度ほどやってあげます。

飼育しているとどうしてもコバエなどがたかってしまいますので、餌は毎日替えましょう。


このタイプの飼育ケースなら、コバエの侵入を防ぎ、霧吹き頻度も減らせます
↓ ↓ ↓ ↓
コバエシャッター

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


獣医師推奨のナチュラルオーガニックフード!
SEO対策テンプレート
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。